Tuesday, February 12, 2008

スタローンの返り咲き(かえりざき)


私と私の友達がランボーを見に行ったが、期待はあまりよくない。さすが!間違えた!ランボーはすごい。
概要
ランボーがタイに住んだり、激しさを諦めた。平和に生きるだけど、伴天連がビルマで生け捕られたり、ひどく苦しめられたら、ランボーは乱暴になる。ランボーと傭兵の責任は伴天連を戻す。
演技力は強い。スタローンの大人しいランボーはマジで好ましい。映画で会話はあまり少ないけど、ある会話はよかった。だけど、ちょっと注意したほうがいいから、この映画中、とても惨いイメージから気を付けてください。

スターズ 


単語
期待(きたい)Expectations
概要(がいよう)Synopsis
演技力(えんぎりょく)Acting
激しさ(はげしさ)Violence
諦める(あきらめる)Give Up
伴天連(ばてれん)Missionaries
ビルマ Burma
生き捕る(いきどる)Captured Alive
ひどく苦しめる(ひどくくるしめる)Cruel Tortue
傭兵(ようへい)Mercenary
責任(せきにん)Responsibility
戻す(もどす)Return、Bring Back
大人しい(おとなしい)
好ましい(このましい)Likeable
惨い (むごい) Brutal

1 comment:

ざわ先生 said...

私は多分見ることができませんが。。(暴力のシーンがあるのはだめなんです)。。お話はおもしろいかもしれませんね。