Sunday, March 2, 2008

現代のクラシク

概要

ジュノは普通な高校生が、一つの問題がある。ジュノは妊娠している。ジュノの仲いい友達が責任である。妊娠中絶をしたいんが、病院に行って心を変わる。たくさん考えた後で、養父母を探す。9ヶ月間、ジュノの生活の変化を見る。

この映画がオスカーを勝ったばかり。映画館で見た。ジュノの状態は、多い人が関係を関連される。しかし、ジュノの好みの事は、主役の性格。難しいところでがんばる感じがある。全部の問題の中にジュノが面白いか明るい点を見せる。私はこの映画誰でもにお勧めします。

4.5/5 STARS


単語
妊娠 (にんしん)Pregnancy
妊娠中絶 (妊娠中絶) Abortion,
養父母 (ようふぼ) Adoptive Parents

8 comments:

野球バカには野球しかない said...

僕が最近一番見たい映画です。どうでしたか?最近気になってる映画の一つです。

アバス平梨 said...

へえ。私は普段映画に興味はあまりありませんが、この映画は面白そうですね。見てみたいと思います。

ざわ先生 said...

Junoは私が冬休みに見たかった映画の一つです。けっこうシリアスな問題を面白く、大人でも楽しめるように作ってあると聞きました。今は時間がないので。。DVDになるのを楽しみにしてます。

タク said...

僕もずっと見たいと思ってたのに、結局見れず。。DVDに出るまで楽しみにしてます。

Phil & Karen said...

個人的な問題について映画にあまり興味がありませんが、多分この映画を見ようと思います。俳優と女優はどうでしたか。

Masa said...

僕はまだこの映画は見てません。でも、友達たちが面白いと言っていたので見てみたいです!

オリバー・ハウズ said...

ジュノをまだ見ませんが子供を宿る高校生はやっぱり真剣な問題だ。でも、毎日ニューズで世界の問題を聞きますから憂鬱的な映画に興味があまりありません。

Stephanie said...

私もJunoを見たことある。いい映画だと思うけど、時々かわいすぎると思う。映画館でお金を払わなくてもいいと思う。